2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

秘密の特訓

2月に開催された「鳥のオリンピック」
インコジャパンの代表として出場したチョコ選手は
見事金メダルを獲得しました(2/24「金メダル!」参照)

そのチョコ選手に我が番組「まめダネ」が密着!
今までベールに隠されていたチョコ選手の特訓の様子を
カメラにおさめることができました

あの足の強さの秘密は?!

もくもくと練習するチョコ選手の様子をご覧ください



左から【停止】【再生】【一時停止】です。


う~ん。やっぱりチョコ選手の足技には見とれてしまいますね

「まめダネ」では今後もチョコ選手を応援していきます


チョコ選手にポチっと応援お願いします
[ 2006/04/24 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

狛焔さんへ♪

はじめまして。コメントありがとうございます(・∀・)
そうなんです。あれは床ではなく壁~!!なのです。
チョコの脚力はかなりのものですv-218
壁にくっついてピーピー鳴いてる姿は青いセミですよ~。
マユゲ気に入ってくださいましたかv-290
また遊びにきてくださいね♪
[ 2006/04/27 20:24 ] [ 編集 ]

初めまして

床を歩いているのかと思ったら…壁に引っ付いてたんですか!?凄い脚力ですね。
インコってよく金網の天井にもぶら下がってたりしますよね。

眉毛とっても素敵でしたv
[ 2006/04/26 23:54 ] [ 編集 ]

ゆうままさんへ♪

あんな状態だから、壁に下げてあるものをいたずらしちゃうv-356
カレンダーもああやってつんつんするので、何週間に一度は下に落っこちちゃうのv-12
みんなビックリしてるよね。ピータンちゃんもごめんね~。
ピータンちゃん2歳おめでとう~\(⌒∇⌒)/
真っ白なゴーゴーちゃんがプレゼントだったのねv-343
ピータンちゃん、お友達増えてよかったね!!
ボクのは黄色!白いのもいいなあ(・∀・) byチョコ
[ 2006/04/26 12:19 ] [ 編集 ]

あざみさんへ♪

名前変更了解っv-218
そうそう。足から糸が出て「スパイダーチョコ」
ってな感じにくっついているでしょ?
あの足の強さはちょいとただものではないようなv-91
私にあの運動神経の1%でもあれば、とび箱飛べるのに~~。

お腹を壁にくっつけるような感じで、足の爪をひっかけるんだよ(・∀・)うちの壁くっつきやすいの。
でも真ちゃんのお家の壁はさすがのボクもくっつけないかも~。  byチョコ
[ 2006/04/26 12:16 ] [ 編集 ]

チョコちゃんったら~!

壁から壁へと飛びうつるチョコちゃんは、まさしく忍者そのものですね。インコちゃん達の足や口ってものすごい力がありますよね。
でも、チョコちゃん、ピータンが載っているカレンダーをゆすっちゃいや~、お友達もみんなビックリしちゃってるよ~
ということで、ピータンはめでたく2歳になりました≧∇≦プレゼントであげたゴーゴーちゃんも気に入ってくれました☆うちのは真っ白なんですよ
[ 2006/04/25 21:41 ] [ 編集 ]

スパイダーマン!?

かと思っちゃったよ~チョコちゃんっ!
か、壁をはってるのよね~v-405
スゴイ~v-424チョコちゃんってホント運動神経バツグンだよねぇ!!
ねぇ、チョコちゃん、どうやったらそんなに上手に壁を歩けるのですかーv-361(真より)

PS:名前をazamichanから“あざみ”に変更したのでどうぞよろしくお願いしま~すv-392
[ 2006/04/24 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/178-3be299f7