2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒い点



最近、ココに何か黒い点

●ポッチではありません。

これはあれじゃないですかっ!

そう。チョコのあれですよ。みなさん。

「止まり木さんだいしゅっき~~。ゲロゲロゲロ~。
        パクパクもぐもぐおいちいな


で使用された止まり木で

「ああ、頭かゆいでち止まり木さんで頭かこうっと♪」


 。。。。。きもちイイ~(゚∀゚)~~!!!




( ´△`)アァ-

そんなことしたら、またおでこに黒い点が。

またマユゲでも描くつもりでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お正月のチョコです
DSC05095F.jpg

「来年の大河ドラマ狙ってるよ(*^0゜)v」


チョコの俳優デビュー、ポチっと応援してね
[ 2006/04/23 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

mammyさんへ♪

mammyさん、コメントありがとです~(・∀・)
いつも見ていてくれたんですね!うれしいv-343
マリンちゃん、ついにmammyさんのもとへやってくるのね~i-237
どんなおもしろインコちゃんに成長するのか楽しみ~。
リンクですが、どうぞよろしくi-189
こちらからもリンクさせてくださいね!
[ 2006/04/24 21:11 ] [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ♪

pittyu&pikuraさん、マユゲチョコを見ていてくれたんだねi-278
ありがとう~v-343
ここまで立派なマユゲはあまり見たことないでしょ~。
つうかインコにマユゲってv-356それ自体が。。
また出来たらおもしろいよね!!
ただ汚れてるだけより、ネタになる~v-411
[ 2006/04/24 21:09 ] [ 編集 ]

azamichanへ♪

そうなの~。
チョコはお正月、マユゲインコで通したのよv-290
このマユゲが本物がどうか気になった人がたくさんいたよ。
もちろん本物v-352
またマユゲできちゃうかもね~v-356

えっ!ランキングで?おお~本当だv-291
先週は仕事が忙しくて、更新もあまりできていなかったのに。
ありがたき幸せv-406
これからもどうぞよろしくね!
[ 2006/04/24 21:06 ] [ 編集 ]

☆こんにちは☆

いつもチョコちゃんのブログ、みてたんですけど、コメントしないまま・・・i-201  すいませんe-330 

そして、ブログにコメントありがとうございますi-175
マリンもやっと一人前(?)になり、一緒に暮らすことができますi-237i-189
これからもよろしくお願いしますねi-237e-267
あ、まめさんのブログ、リンクしてもいいでしょうか?e-266
[ 2006/04/24 10:44 ] [ 編集 ]

うっわぁ~!
懐かしいっ!チョコちゃんの眉毛写真♪
その頃私拝見させて頂いてました^^
また現れるかっ(〃ω〃) 楽しみですねぇ~(*≧m≦*)
[ 2006/04/23 16:28 ] [ 編集 ]

ハハハv-291 ホントお正月のチョコちゃん、りりしい眉毛がある~(笑)
止まり木でカキカキしたら眉毛が出来るの~!?
チョコちゃんっておもしろいわ♪
また見せて欲しいな、マ・ユ・ゲ!!

まめさん、今ランキングで1位になってるよ!!
オメデトーv-441 これからもチョコちゃんとの
楽しいブログ更新楽しみにしてま~すv-415
[ 2006/04/23 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/177-ca675944









