2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

便利な世の中




指タクシーを呼ぶとき
 
チョコは私を見上げて
「ピー」
とひと鳴き。

たったそれだけで、あの便利な指タクシーが
     猫バスのごとく現れるのです

「便利な世の中になったものでち

しみじみおもふチョコなのでした


指タクシーの運転手になりたい方はポチッとお願い
[ 2006/04/19 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/20 20:16 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

コメントありがとうございます~v-290
そうです、私は何を隠そう「えだまめ」です。
ご存知でしたかっ!?
って私も森のくまさんのことは知っていますよ~v-398
よくお見かけします。
そういえばお話したことはなかったですね!
すっかり知り合いの気分でしたv-356
森のくまさんのお宅では肩タクシーですかv-290
お互いこき使われていますね。でも幸せ~v-345
私もあとでお邪魔しますね!
これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2006/04/20 00:01 ] [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ♪

コメントいっぱいありがとう~v-413
チョコは、ちょいとかわいいお顔をしてピーと鳴けばタクシーが来ることが分かっているの。
だから毎日何度も呼びつけられるのv-356
でも私は王子さまの付き人なのでありがたき幸せ~v-343
[ 2006/04/19 23:57 ] [ 編集 ]

はじめまして

まめさん、こんばんは。
FC2ブログランキングから参りました。
森のくまと申します。
て言うか、「まめさん」って「えだまめ」さんですよね?
えだまめさんのお姿はいろんな鳥さんサイトでお見かけしてましたし、HPもずっと読み逃げしてました。(申し訳ございません。)
これからは足跡残しますねー。
指タクシー(笑)、うちは肩だな。
[ 2006/04/19 23:40 ] [ 編集 ]

ふふふ♪
確かに、便利な世の中になったわねぇ^^
あの見上げたチョコちゃんのお顔!!
見上げられたらそれこそイチコロ!ですよねっ!!
[ 2006/04/19 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/175-43dc04ae