2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

たくらみ

DSC05625F.jpg

ゴミ箱に止まって、まったりしているチョコ

これだけ見るとちょいとかわいい写真




が、しか~し現実はそんなに甘くない

この子はこうやってかわいい顔して、色々たくらんでいるの。

このあとチョコは、ゴミ箱に捨ててあるをにょーんとひっぱりあげて

くわえた状態で振り回す

んでもって自らゴミ箱の中に入り、ゴミとたわむれ。。。


あげくに出れなくなって
救助隊として指タクシー出動


似たような動画を前に本サイトにアップしたのを思い出しました
こっちにも載せてみますね~

見たことある方もない方もどうぞ~


自分でも久々に見たけど画質わるいねっ
[ 2006/04/15 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(10)

shinoさんへ♪

ぴょんたくんの行動っておもしろい~v-411
想像して笑っちゃったよ。
インコは自分が気に入ったもののためなら、どこにでももぐって行くよねv-41
[ 2006/04/17 20:17 ] [ 編集 ]

ゆみつんさんへ♪

そうだね。チョコがというより鳥が力持ちなのかv-91
あんなにちっこいのに~v-356
指タクシーはいつ呼ばれてもいいように待機していなければいけないの。
そんなタクシーが私もほしいよ。
最後の鳴き声は絶対普段聞かない様な声だから、よほどあせったんだろうなあv-290
[ 2006/04/17 20:13 ] [ 編集 ]

まめぞうさんへ♪

動画を見てくださってありがとですv-290
チョコってすごい力でしょ~v-91
おっとりチョコとハッスルチョコ。まるで二重鳥格のようです。
まめぞうさんの家にいたインコちゃんは棚の後ろに落ちちゃったんですね!
あまりに狭いと、飛んで脱出もできないんだよね~。
ヒナの声で助けを求めてる姿を想像すると、なんかかわいい~v-398
本鳥は必死だったんでしょうね。
[ 2006/04/17 20:09 ] [ 編集 ]

azamichanへ♪

にょほほ。おもしろかったですか?v-290
よかったわ~。
そう。チョコはまさに忍者のようなのv-363
あの動きのすばやさ、壁にくっついて歩く姿はまさに忍びの者。
ただ、声がでかいのでバレバレですがv-356
自分からゴミ箱に入っていって、あげくに出られなくなるんだから「出られないなら入るなよっ」と言いたいわv-16
最後の一鳴きはみょーに笑えますよねっv-290
[ 2006/04/17 17:53 ] [ 編集 ]

うちもだ・・

かわいいねぇ・・
ぴょんたも納豆についている「つけだれ」が大好きで、使ったやつを三角コーナーに捨てると一緒に追いかけて、三角コーナーに入るよ・・・(-_-;)
[ 2006/04/17 16:11 ] [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ♪

そうなの。あんなあどけない(?)顔をしながら、実はマッチョマンなんですよ~~v-91
自分よりもはるかに大きいゴミなのにね。
どうしてもどうしても出したかったのよねv-356
チョコが走るのをね、携帯のストップウォッチで計ったことあるよ~。
秒速でしたv-29
[ 2006/04/17 15:23 ] [ 編集 ]

うははw

動きがたまらない~w
チョコちゃん力持ちなのね~。
あ、鳥さん自体が結構力持ちかw
出られなくなったけど、タクシーがきて救助完了。
最後の一声が「助かった~」って言ってる気がして、とても可愛いw
[ 2006/04/17 08:10 ] [ 編集 ]

動画見ました~!
チョコちゃんが、自分の何倍もある大きいゴミを引っ張り出してぶん投げるのを見て、思わず吹き出しちゃいました(^o^)
昔うちにいたセキセイも似たようなことをやって、暴れて飛び回ったあげくに、棚の後ろに落ちて出られなくなり、よっぽど怖かったのか、もう完全に大人になってたのに、一瞬ヒナの声に戻って、人間に助けを求めてきて。
何だか、そのときのことを思い出しちゃいました~(^_^;)
[ 2006/04/16 19:10 ] [ 編集 ]

ププ。。。(^o^)

ちょっとしたコメディー観たみたいでしたっ!あ~面白かったですv-411(笑)チョコちゃってば、とっても動きが機敏でゴミ袋の上をササササーv-355ってまるで忍者?の様に動いて、そして自分よりあんな大きなゴミ引っ張り出しちゃうのね。お見事v-424で、なんか言いながらゴミと戯れる?ところがまた最高にカワイイですv-343それだけで、終わらず。。。最後は出られなくなって指タクシーの応援頼むなんて面白すぎ~!最後ホッとしてキュキュッて鳴いて締めてくれたところがまたグーでしたv-432
[ 2006/04/15 21:50 ] [ 編集 ]

(゜▽゜)ノ彡ギャハハ!!

チョコちゃん、とぉっても可愛いお顔してるけど♪
実はあんなにパワフルなのねっ(>▽<)
中のでっかいゴミを小さなセキセイちゃんが引き上げる姿はいつ見ても飽きませんよねぇ~^^
やっぱりチョコちゃん走るの速い~v-356
ゴミ箱のような形でもす~いすい♪ですねぇ(*'▽'*)
さっすが!チョコちゃんv-425
[ 2006/04/15 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/172-52aa807b