2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

残念で賞

昨日「小鳥☆大好きさんの家」のピーヤンママさんより
「クイズ残念で賞」をいただきました
DSC00360T.jpg

チョコや「ピーヤンちゃんとハルちゃん」のシール。
カードなどなど。
クイズはずれたのに、こんなにもらっちゃって。。。

本当にありがとうです~
DSC00361T.jpg

朝顔の種も←これはヒマワリですが


DSC00339T.jpg

動画、ちゃんと見れたみたいでよかった

今日、県の南の「にかほ市」というところで桜が開花したらしい

桜前線もすぐそこまで来ているのかな。


後姿はおとぼけチョコですが、鏡に映る姿は王子さま
[ 2006/04/13 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

pittyu&pikuraさんへ♪

残念賞なのに、こんなにもらっちゃいましたv-356
朝顔の種ってすごく久しぶりに見たので思わず
「なつかし~」って言っちゃった。
子供のころ植えたよねv-352
チョコは結構イケメンだと思うんだけどナルシストじゃないから鏡に映る自分には全然興味ないんだよv-356
[ 2006/04/15 19:13 ] [ 編集 ]

(>▽<)きゃー♪
いいなぁ!とっても可愛い~^^
朝顔も立派に咲きますように。。。!

チョコちゃん、ほんとにお美しいっ!!
将来やっぱりモデルちゃんだわぁ~(*'▽'*)
[ 2006/04/14 19:51 ] [ 編集 ]

azamichanへ♪

そうなの。これで残念賞!
じゃあ当たった人たちは一体何をもらったのかしら~~v-41
なんか私、チョコの顔を鏡で見るのが好きで。
こっちに背中向けてるときはどんな顔してるのかなあ?ってねv-290
[ 2006/04/14 00:35 ] [ 編集 ]

うわぁ~!!

こんなに素敵なモノで残念賞なんですか!?
太っ腹だわ~v-10
鏡に写るチョコちゃん、かわいいとです♪
フフフ、おすましさんだv-413
[ 2006/04/13 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/171-8929428b