2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間に真夏ー!
夏と言ったら水族館\(^ω^)/


イワシの動きを見てるの好きです(*´ω`*)
[ 2017/07/20 ] おすすめ | TB(-) | CM(4)

抹茶っちゃさんへ♪

抹茶っちゃさん、こんにちは!

大雨の件で心配してくださってありがとうございます。
県内色々な場所で川が氾濫したりして大変なことになってました。
私は秋田市内なのですが、同じ市内でも全然なんともない所と
床上浸水にまでなったところとさまざまで。

運よく私の住んでいるあたりは大丈夫でした!
自然災害は本当に怖いですね。
お互い、色々と気を付けましょう(`・ω・´)キリッ
[ 2017/07/27 18:14 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

明日香さん、こんにちは!
先日は大雨のことで気にかけてくださってありがとうございます。
今年、ババヘラはまだ食べれてません(>_<)

イワシは地元の水族館です。
小さな魚も、大勢集まると迫力がありますよね(^o^)
大昔、国語の教科書にそんなお話が載ってたなあ~♪
[ 2017/07/27 18:09 ] [ 編集 ]

まめさん、お久しぶりです!

そちら、大雨のニュースが流れてますが
まめさんのところは大丈夫ですか?
降り方が異常すぎますよね。
どうぞ、気をつけられてくださいね!
[ 2017/07/22 19:41 ] [ 編集 ]

まめさーん、久しぶり♪ お元気ですかー。
ババヘラは、もう食べましたか?

このイワシの大群、凄いですねー 何匹いるんだろう。どこの水族館ですか?

以前 テレビで見ましたが、敵から身を守るために、集団で居るんですってね。
あれだけの集団だと、大きな生物に見えるものネ。
[ 2017/07/22 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








