2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

1月終了間近

2017年も1か月過ぎようとしています(>_<)

新年早々、1月2日は新年会でした。
久々に集まれたのでよかった!

決まったのが1週間前だったので、どこもかしこも予約でいっぱい。
見知らぬ居酒屋さんに予約できました。
なんかオフクロの味って感じで良いお店だった~(*´ω`*)



今年も雪が少なくて本当に助かっていたんだけど、18日くらいから怪しくなってきた。
22日~25日くらいは毎日の雪かきで疲れ果て(>_<)

この週末でまた一気に溶け。。。
溶けるくらいなら降らないで~と思うが仕方ない。

ちなみに今年の初モスは、「モスチーズバーガー」でした~\(^o^)/



[ 2017/01/31 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

すっかりお返事が遅くなってしまいましたm(__)m
雪は降って積もって溶けての繰り返しでうんざりです。
3月に入ると「あと少し・・・」って気持ちになれるんですけどね。

めったに雪が降らないならスタッドレスタイヤを買うのももったいない気がします。
置き場所も必要だし。タイヤ交換も面倒だし。

新年会のお店が当たりでよかったです(^o^)
[ 2017/02/16 15:31 ] [ 編集 ]

早いもので、もう2月になっちゃいましたねー。雪は、けっこう降ってますか。 毎年 冬になると悩みます、スタッドレスタイヤを買おうかどうか。横浜は滅多に雪は降らないのでね。昨年は一度も積もらなかったしね。 3年前の積雪が40何年ぶりですもん。 
新年会、見知らぬ居酒屋さんが、大当りだったんですネ♪  おー!初モスいきましたかー。美味しそう(^∇^)
[ 2017/02/05 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する