2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパームーン

昨夜は超スーパームーン!

こちらは朝からとても良い天気で、夜までもちました(^o^)

すごく明るい~!家の中から撮ったからボヤボヤしてます。


[ 2016/11/15 ] おすすめ | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

お返事がめちゃめちゃ遅くなってすみません(>_<)

スーパームーン当日はすごく天気が良くて(^o^)
夜も家から月が見えました。
何度も見ちゃった。
外に出ても明るい~!!

翌日は関東の方でも見れたみたいでよかったですね!
[ 2016/11/22 10:41 ] [ 編集 ]

見えましたかー、68年ぶりのスーパームーン!1番大きくて、1番輝いてる月だそうですね。次回こういうのが見れるの18年後ですって。 スーパームーン当日の14日は、雨で見れなかったけど、翌日15日の夜、帰宅時に見れたー♪ マンション外通路から写真撮ったよん。
[ 2016/11/16 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








