2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初雪

寒い~~(* ˃͈ ㅿ ˂ )
ボンネットに雪が~~。



明日くらいまで寒いみたい。
その後はまた秋模様(´・ω・`;)


[ 2016/11/09 ] おすすめ | TB(-) | CM(4)

明日香さんへ♪

明日香さん、こんにちは。
いえいえ、あの日ちょっと降っただけでまだ積もってません。
幸い、暖かい日が続いてます(^o^)
でも少しずつ冬に近づいている感じがイヤです~(>_<)

暑かったり寒かったり、変な感じですよね。
インフルエンザももう流行しているらしいので、
お互い気を付けましょうね~!!
[ 2016/11/15 09:51 ] [ 編集 ]

ティラミスさんへ♪

ティラミスさん、こんにちは(^_-)
あの日降って以来、暖かい日が続いています。
そうそう、服装がむずかしいんですよね。


本搾りも美味しいですよね(^o^)♪
最近、果汁が多いのを買っちゃいます。
[ 2016/11/15 09:48 ] [ 編集 ]

もう雪が積もってるのねー。 今年は 秋はどこへいっちゃったんですかねーって、ラジオでMCがいってた。ほんと、そんな感じ。10月になってもクーラー使ってたしね。で、突然さむくなって、気温が一ヶ月逆戻りとかね。 つい最近も 12月下旬並の寒さになり、服に困ったー。そんで、昨日今日は20度。アップダウンが激しいわー。まめさん、お身体に気をつけて下さいね♪
[ 2016/11/13 11:50 ] [ 編集 ]

初雪、寒さ厳しいそうです、調子いかがですか~
急に寒くなって服装の調節も大変ですよね。
↓おいしいです、キリン 本搾りオレンジもオススメデス
[ 2016/11/12 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








