2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔が差した

先週から風邪をひいていて体調は最悪でした。
声も全然出なくて。

そんな中、魔がさして酎ハイを。
薬飲んでるのにダメよね(>_<)
でも美味しそうだな~と思って。


こういうオレンジ系のって好きなのよね~(^o^)
アルコールで消毒♪のつもりで。

そのせいか分からないけれど、なかなか治らず一時悪化(>_<)
「私治るのかなあ」と落ち込むぐらい具合が悪く。。。

ようやく回復の兆しが見えてきました。

風邪も侮れません(ー_ー)!!

[ 2016/10/04 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さん、お返事が遅くなってごめんなさいね!
風邪はすっかり完治しました(^o^)
健康って素晴らしい!
薬をビールでって怖いですね~~(>_<)
その同僚の方に、必ずお水で飲んでと伝えてください(^_-)
[ 2016/10/19 12:42 ] [ 編集 ]

あららら。大変でしたね。オレンジ系のって飲んだ事ないです。美味しそうね♪ 風邪っぴきだからこそ、飲みたかったりして? 職場の同僚で風邪薬をビールで飲んだって人がいましたよー(笑) どうぞお大事にして下さいネ。
[ 2016/10/12 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








