2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表彰

先日、動物愛護フェスティバルというのがあって
16歳以上の犬や猫(の飼い主)が表彰された。

実家のレオも今年で16歳!


対象になったので、一緒に表彰式に行ってきました( ^ω^ )



認知症っぽいときもあるし、すっかり目も耳も悪くなってしまってる。

でも散歩は大好きで、嬉しすぎて玄関出るまで飛びかかってくる。
↑これかなり怖い(^_^;)

でも、これがあるうちは大丈夫だな(^o^)

[ 2016/09/27 ] まめの日常 | TB(-) | CM(6)

こうたったんへ♪

こうたったん、お久しぶり~!

そうなの。レオは「散歩」と分かると体当たりしてくるのよ。
だから散歩に行く前は大騒ぎ(私がね)。
まあ元気でいいんだけど。
こうたったんのお家にいたワンコもレオだったんだね。
かっこいい名前よね(^o^)
[ 2016/10/04 12:12 ] [ 編集 ]

ティラミスさんへ♪

ティラミスさんありがとうございます!
動物愛護週間ということで行われているみたい(^o^)
猫も含めて50人くらい表彰されていたけど、
実際にワンコ連れはかなり少なかったです。
[ 2016/10/04 12:08 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

明日香さんありがとうございます。
この写真は、今回のために撮ったんだけど
なかなかじっとしててくれなくて大変でした(^_^;)
昔はつねに尻尾がクルンとしていたのだけど
今じゃ散歩のときだけクルンです(^o^)
[ 2016/10/04 12:06 ] [ 編集 ]

レオくん、祝16才!

まめしゃん、レオくん、こんばんは。

まめしゃん、お久しぶりです。
レオくん、すごいね~^^
お散歩うれしすぎて飛びかかっちゃうんだ~^^
元気でいいねぇ~♪
これからも健やかで楽しい毎日で暮らそうね!
うちの犬もレオという柴犬でした。懐かしいなぁ。
[ 2016/10/01 22:22 ] [ 編集 ]

よい顔立ちです∪^ω^) 表彰とかもあるんですね、おめでとうございます(・∀・)
[ 2016/10/01 08:27 ] [ 編集 ]

レオくん、おめでとー(^O^) すごいね、16歳で元気でお散歩が大好きなのね♪ とてもシニアに見えないです。カメラ目線がバッチリで可愛い!
[ 2016/10/01 05:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








