2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

もらいものの一部。
秋だなあ( ^ω^ )
[ 2016/09/19 ] おすすめ | TB(-) | CM(4)

明日香さんへ♪

これに柿も入るとバッチリですよね(^o^)

先週末は気温が高めでしたね。
でも少しずつ肌寒い日が増えてる気が。
でも九州とかで30度超えてる時もあるからびっくり(>_<)
日本って長いなあ。
[ 2016/09/30 17:52 ] [ 編集 ]

秋の色合いですね(^-^) デッサンしたくなるね♪  先週はぐっと気温が下がってエアコン要らずだったのに、昨日、今日と暑い! 30度近いですよー。今日はセミが鳴いてたよん(笑)
[ 2016/09/26 16:19 ] [ 編集 ]

抹茶っちゃさんへ♪

抹茶っちゃさん、お久しぶりです(^o^)
お返事が遅くなってごめんなさいね。

梨の季節ですね!
奥の緑色のはヒメンコという洋梨です。
洋梨より丸いほうが、シャキシャキして好きだなあ♪

私、実はカボチャの煮たのが苦手で。
もらったもののどうやって食べようかと思ってました。
「薄く切ってオリーブオイルで・・・」という
のは簡単で美味しそうですね(^。^)
それやってみよう~!


[ 2016/09/26 10:18 ] [ 編集 ]

秋ですね~、まめさん^^
お久しぶりです。

昨日、我が家も梨をいただいて食べました。
美味しいですよね♪
あの~、奥の緑のはなんでしょうか?洋梨?
かぼちゃも我が家によく集まってきます。
サラダにしたり、最近は薄く切ってオリーブオイルで焼いて
塩コショウかけて・・・に、はまっております^^
食欲の秋ですね~ヽ(´ー`)ノ
[ 2016/09/20 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する