2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

桃の季節

桃をたくさんもらったヾ(*´∀`*)ノ
そっかあ、そういう季節なのね。


最近よく見かけるお客さん。


シカが普通に歩いてます(^◇^;)
[ 2016/08/05 ] おすすめ | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

そうそう。桃って自分じゃ買わないですよね~。
福島の桃ですが、とても美味しかったですよ(^o^)

こちらは鹿は昔からたまに見かけますが、最近は熊も見かけられるそうです(>_<)
バンビやウサギはかわいですね!
[ 2016/08/10 10:14 ] [ 編集 ]

いいな~桃♪おいちそう~ジュルジュル …桃は高いから、見切り品を見つけたら買ってる感じ(笑) シカがその辺に居るんですか!? 最近は熊や猪が住宅街の近くに来るとニュースで聞きますが、そちらはシカですか。アメリカに行った時は庭にバンビやウサギがいて驚いたものです
[ 2016/08/05 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する