2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

詰め放題

地物の枝豆が出始めました。
今日は枝豆の詰め放題にチャレンジ\(^ω^)/


家で計ってみたら、1.5kgもあった!
これで500円は安かったな(@'ω'@)
[ 2016/07/19 ] おすすめ | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さん、こんにちは。
あまりの量に2日に分けて食べました(^o^)
でも、枝豆愛は止まらず。。。
一昨日も昨日も食べちゃった。

サクランボ狩りは一番お手軽な感じがします。
種もそこらへんにプッと出します(^。^)

桃大変でしたね(^_^;)でも美味しそう!
[ 2016/07/26 10:32 ] [ 編集 ]

おー! まめさん、上手に詰めましたねー。1.5キロなんて凄いじゃーん。これで、5百円は安い!   先日のサクランボ。ツヤがあって美味しそう(^-^) 十文字とかいう場所でしたっけ。 私はいまだに、サクランボ狩りの経験がないです。桃、葡萄、苺、みかん は、バスツアーで行った事あります。桃は大変でした! 皿とナイフが渡されるの。剥いて切ってで、手はビチャビチャ。ドラム缶の水で、てを洗うようになってた(笑) サクランボは手を汚さずに食べれるね♪
[ 2016/07/20 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








