2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

初!

一昨日、ウォーキング中に人生初のホタルを見た(^o^)

不思議な光景だったな~~。

[ 2016/06/24 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

明日香さんへ♪

生の蛍を見たのは初めてだったので興奮しました(^o^)
本当に、点いたり消えたりするんです。
幻想的な感じでした。

実写の蛍の墓も良かったですよね~~。
[ 2016/07/05 11:33 ] [ 編集 ]

へええー 凄い! 天然物の蛍?? 綺麗だろうなーー。私も「蛍の墓」でしか見た事ないョ。せっちゃんが蛍を捕まえようとして潰しちゃうんだよね。最後のシーンで、せっちゃんの好きなドロップの缶の中から蛍が出てくるんだっけ。。。アニメは何度か見たわー。実写版のドラマは、子役らが、ドンピシャな配役だったー。
[ 2016/07/01 21:28 ] [ 編集 ]

ティラミスさんへ♪

田んぼも山もたくさんあるので、いるとこにはいそうですね!
私自身は初めて見ました(^o^)
映画「蛍の墓」でしか見たことなかった(´・ω・`)しょぼーん

すごく興奮しちゃった~!
[ 2016/06/29 09:50 ] [ 編集 ]

ホタルン

そちらには蛍たくさん居そうですけれど。
昔、実家の田んぼで沢山みました(・∀・)、今は希少ですね。
[ 2016/06/27 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する