2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なおった!?

最近ブログの調子が悪かったけど、なおったっぽい(^o^)

先週末はパン教室でした。
色々作って楽しかった~\(^o^)/


その前の日に1か月ぶりにヨガに行ったんだけど、
1か月もあくとダメね(>_<)

しばらく筋肉痛だった(´・ω・`)しょぼーん

[ 2016/06/03 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

ヨガは昔ジムに通っていた時に何回かやっただけで
ほとんど経験ないんですよ(^_^;)
だから、数年ぶりにやったら筋肉痛がひどくて。
終わるとへとへとだけど、汗かくと気持ちいいですね~。

えー!
その臨時のインストラクターのせいで、大けがをして
しまったんですね(>_<)
大変でしたね。ひどすぎる~~。。。
[ 2016/06/17 15:52 ] [ 編集 ]

ブログの調子が直って良かったネ(^-^) パン教室は、いつも美味しそうなのが並んでるね~♪ どれも食べてみたいわー。 まめさんは、ヨガ歴は長いんでしたっけ。私は何年か
通ってましたよ。パワーヨガだったかな。。アメリカ人がインストラクターでした。ある日、彼女の体調が悪くて、別のアメリカ人臨時できたの。後で分かったことだけど、その臨時の人って資格を持ってなかったの。ヨガはビデオで見た程度だって。。。そんな人のレッスンを受けたから、私は腰の靭帯を切断する怪我をおったの。それ以来 杖歩行なんですよ。。。
[ 2016/06/15 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








