2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝動買い

見た目と手触りで衝動買いしちゃった(*´ω`*)

多肉とハーブの両方の魅力を持つと書いてる。

ハーブの香りがする~(ฅ'ω'ฅ)♪

かわいい♫



[ 2016/05/21 ] おすすめ | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さん、こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさいね。
なんか、コメント欄に書き込みできなくなっちゃってて(>_<)

ハートの形の植物だなんてかわいい(^o^)
暑さに弱いのかしらね~。
[ 2016/06/03 14:48 ] [ 編集 ]

これ、可愛いネ♪ おまけにハーブの香りがするなんて、最高だネ。私は最近 
ハートの形をした、ハートホヤ?ってのを衝動買い。匂いはナシ。夏日が度々あったので ちょっとやけて一部黄色っぽくなってしまった。。
[ 2016/05/30 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








