2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月に入っていよいよ桜の季節ね~なんて思っていたら
車庫にツバメが出入りしていました。

物件を物色しているのかなと思ってたら、
その日の夜にはもう巣で寝てた(^o^)

ここに住むようです。

ってか、今年は早いな~(^_^;)

[ 2016/04/04 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

本当に、今年は早いです!
4月に入った途端やってきました。しかももう住んでるし(^o^)

雀ちゃん、ラッキーちゃんのお友達かもしれないですね(^o^)
何か伝言があったのかな~。
[ 2016/04/06 12:12 ] [ 編集 ]

えっ! もうツバメですか?? 随分と早いですネー。いつものように車庫ですね♪うちの方は毎年 コンビニの駐車場。昨年改装の時に、巣を一個撤去されてしまって可哀相。。。。先週の事です。マンションのベランダに一羽の雀が。滅多に見ないから、珍しいなーと思ってみてた。こっちを見てる。私が ラッキーちゃん?って声をかけると、ジーッと見てるの。キラキラしたお目目で。カメラを取りに部屋に戻ろうとしたら飛んで行っちゃった。あの雀ちゃん、何か伝えたかったのかなー
[ 2016/04/05 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








