2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

シフクノトキ

チョコを膝の上に乗せて。。。

首もとにチュ~
DSC00299T.jpg


お話して~とおねだりチョコ。 
DSC00300T.jpg

少し会話をして。。。


またシフクノトキ。。。

DSC00301T.jpg

[ 2006/04/07 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(5)

こうたったーんへ♪

首もとは羽が深いから、鼻を差しこみやすいんだよv-290
も~たまらん!
こうたったんは爪きりをしてあげるんだねv-405
ということは、こうたんはニギニギころころ状態なわけで。。。v-344
うらやまし~~!
チョコからはニギニギ禁止令が出ているのv-406
[ 2006/04/09 21:46 ] [ 編集 ]

まめぞうさんへ♪

まめぞうさんこんばんは(・∀・)ノ
そうそう。これはもはや日課!
やらずにはいられない。。。まさにインコ中毒状態ですv-398
チョコは私の顔がくっつくのは大歓迎のようで、うれしいかぎりです。
まめちゃんも「ふんがふんが」いいニホイなんだろうなあv-414
[ 2006/04/09 21:41 ] [ 編集 ]

幸せそうだなぁ~

いいなぁ~、うらやましいなぁ~
うつのピーコなんて、こんな風になかなかさせてくれないですよ。
クチバシをナデナデさせてくれるくらいですよ・・・トホホ
[ 2006/04/09 19:33 ] [ 編集 ]

シフクフク♪

チョコちゃんもまめママのお口のそばでフクフクさん(笑)
いいなぁチョコちゃん頭や首元にチューしたりクンクンしたりできるんだね。
こうたんはくちばしやろう膜の付近しかさせてくれないよ。
でも今日は爪きりついでにニギニギクンクンスリスリしてシフクノトキを過したよ~ん♪

[ 2006/04/08 20:53 ] [ 編集 ]

まさに至福の時ですね~

こんにちは。
インコ好きにとって、やっぱりちゅーをしたり、匂いをくんくんするのは欠かせない日課ですよね~(^-^)
羽づくろいしてるスキを狙って、羽毛の中に、もふっと鼻を埋めてみたり(笑)。
4月1日の「ふんがふんが」も、思わず笑ってしまいました。うちでも、あれはよくやりますよ。

[ 2006/04/08 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/167-a4392e03