2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

友達

数年ぶり会う友達と。

また、ワッフル~!


元気そうでなにより(^o^)


[ 2016/03/14 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

そうですね。今年3回目です。
美味しいし、駐車場も広くて行きやすいんですよ(^o^)

マスクですが、洗い替え用に色々と注文しているところで
まだ使っていません。
不織布のだと逆に乾燥するってのがショックですよね~。
加湿器買って、湿度もすごくあがりましたよ!

今週は温かくて暖房いらずで過ごしていたら
湿度もそんなに下がらず(^_^;)
やはりFF式ストーブは乾燥します。
[ 2016/03/18 19:57 ] [ 編集 ]

前に行ったお店?ホント 美味しそうだね♪ お皿に一言かいてあるとこがGood! おやすみ潤いマスク、使い心地はどうですか?私はずっと不織布のマスクをして寝てたゎ~ 加湿器を購入したんですね、乾燥が凄いもの。髪が凄い事になってるし、静電気もバチバチです。家では加湿器代わりに洗濯物を部屋干しにしてます。職場は以前は加湿器あったけど、フィルター交換が大変だからと、もう置いてないのょ~
[ 2016/03/17 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する