2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来たー!

1年くらい前に申し込んだ、東京駅100周年記念suicaがやっと届いた~!

確か先月くらいに、振込用紙が来たのよね。

もうすっかりどうでも良くなっていたけど(^_^;)



予備も含めて3枚も買ったんだよね~。

忘れたころに6000円は、痛い出費だ(^_^;)


[ 2016/02/26 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

ティラミスさんへ♪

そうそう!東京駅が大変なことになってましたよね!
そのニュースで、希望者に全員に。。。ってなって。
私はまんまと注文して。。。

長すぎる~(>_<)
[ 2016/03/01 11:13 ] [ 編集 ]

なつかしす

おお、当時は話題になってましたよね。
それにしても1年近く掛るとは、長かったですね。
[ 2016/02/28 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








