2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転勤

今月は平日のパン教室でした( ^ω^ )




仲良くなったお友達が、転勤で離れてしまうことに。
ああ、寂しい( ; ; )

でもまた会えるよね。。。


[ 2016/02/14 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さん、レスが遅くなってごめんなさいね。
アメリカに異動とは、遠すぎて想像もできないですね。。。
まあ、私は国内なので会いに行ける距離です。

いぶりがっこ、美味しいですよ!
私はご飯のおかずというよりオヤツ感覚です。
[ 2016/02/20 10:27 ] [ 編集 ]

おー! どれも美味しそう(^O^) お友達、遠くへ転勤なの?寂しいね。。。私の友達なんか、アメリカに異動になっちゃうから、メチャ寂しくなる。。。  見たよー、ケンミンショー。いぶりがっこって初めてみた! いいおとをたてて、食べてたねっ。
[ 2016/02/16 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








