2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

解放感の代償

人間ドックが終わった~!
と解放感に満ち溢れすぎた私。

やたらと食べたり飲んだりしちゃって
土曜日の夜お腹をこわし、大変でした

日曜日も腹痛が続いたけれど、月曜日の日中には
それもおさまりました。

食べ過ぎが原因なのか、何かにあたったのかよくわかりません。
思い当る節は色々ありますが
「いい年して何をやっているんだろう

というのが実感です

反省・・・。


[ 2016/02/02 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

特別良い物を食べたわけじゃないんだけど、
ちょこちょこちょこちょこ食べてばかりでした(^_^;)
すっかり元気になりました。

誤診が多い健康診断はイヤですね(>_<)
でも人間ドックはちゃんと行ったほうがいいですよ~。
[ 2016/02/07 12:30 ] [ 編集 ]

人間ドックが終わってホッとしたのネ、お腹壊すほど飲んで食べててー(笑)でもおさまって良かったです。職場では、年一回健康診断があるのですが、今年もパスしちゃった。だって誤診が多いんだもん。受診しなかった場合は、指定された病院で人間ドックを受けて、結果を職場に提出するのよー。指定された病院の中には、食事付きの所もあるのヨ。でもまだ行ってないのー(笑)
[ 2016/02/04 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する