2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定期検診

年に一度の人間ドック。

も~疲れた~!!

昼休みは近くの回転ずしへ(^o^)

胃カメラだったので、具合が悪いこともなく食事もスムーズです♪

私が食べたのは手前のサービスランチ600円味噌汁付\(^o^)/

午後からは婦人科検診やら何やら。

もうぐったり~(>_<)

でも、定期検診は大事よね(`・ω・´)キリッ
[ 2016/01/28 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

ティラミスさんへ♪

こんにちは~!今年もよろしくです(^o^)
この回転すしは、市民市場に入っているお店なので
ネタも良いんですよ~(^。^)
胃カメラきつかったけど、お寿司食べれたので
がんばった甲斐あったな♪
[ 2016/01/30 17:00 ] [ 編集 ]

ごぶさたです~
今年も乗り切りましょうね(・∀・)お寿司、安い!こちらでは、手前で1000円はするかも。
新鮮なお寿司は最高ですよね。
[ 2016/01/29 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








