2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年会

今年初の新年会は天ぷら醍醐さんにて♪

でも天ぷらに夢中で写真撮るの忘れた(ー_ー)!!

唯一撮った写真。天ぷらじゃないけど(^_^;)
だだみの・・・なんだっけ?!


寒い体に染み入りました(●^o^●)


2次会は、いつもの居酒屋へ。

とりあえず1杯目はいつも生ビール♪

でも隣にはすでに焼酎ロックが準備済み(^o^)


今週はすごくショックなことがあり、食欲のない日々でしたが
美味しい物を食べて少し元気になりました(^o^)

私は、インフルエンザになっても食欲が落ちないので
よほどダメージを受けているんだと思います。
こんな自分にびっくりぽんです。
※最近「あさが来た」の動画を見てます(^_^;)

この不安が解消される日が来ますように。。。。








[ 2016/01/17 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








