2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ふるさと納税

録画しておいたふなっしーのドラマをずっと見てたら
ふなっしーの声が頭に残ってる~~(^_^;)

ふるさと納税の野菜が届いた(^o^)
あまちゃんで有名になった岩手県久慈市です♪


隠れてるけど、白菜とキャベツもあるよ(^o^)

早速、野菜もりもり食べるぞ~!

妹にも持って行こう。
[ 2016/01/09 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします( ^ω^ )
年末に色々ふるさと納税を申し込むので、今が宅配ラッシュです。
ふふふ。お肉も届きましたよ(^o^)/
[ 2016/01/13 22:32 ] [ 編集 ]

まめさん、遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いします! 最近 各地のふるさと納税が話題になってますネ♪ 野菜がたっぷりだネ~ お肉はナシ?(笑)
[ 2016/01/11 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する