2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016年

あけましておめでとうございます。

今年もほそぼそとやっていきますので、よろしくお願いいたします。

年末、扁桃腺が腫れて熱っぽかった体も大晦日の23時くらいになったら
風邪薬が効いたのか、すっきりしました\(^o^)/
やはり少し熱があったのかな?!
喉が弱くて困ったものだ。

おかげでまあまあ元気に年越しできました。

今年はもっと体調に気を付けていきたいです(^_^;)


[ 2016/01/02 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

こうたったんへ♪

こうたったん、今年もよろしくお願いします(^o^)

去年の11月12月は散々だったの。。
風邪ひいてインフルエンザになって風邪ひいて。。
今年は体力作りに励むよ(`・ω・´)キリッ

私こう見えて(?)結構いい年なので体を大事にしていくわ(>_<)
とりあえず今月は人間ドックがあるから、そこにピークを
持ってくぞ~!(何のピークだ)

[ 2016/01/04 19:04 ] [ 編集 ]

抹茶っちゃさんへ♪

抹茶っちゃさん、今年もよろしくお願いします(^o^)

私ってすぐ扁桃腺が腫れるんです。
大昔、学生の頃はそうなると声が出なくなるので
先生に「今日は声が出ないのであてないでください」
とお願いしに行ったものです(^_^;)

抹茶っちゃさんは、大人になったら治った(?)んですね。
うらやましい~(>_<)

正月は恐ろしいですね。
私も3日間毎日家で飲んじゃいました。
耳元で悪魔がささやくんですよね~。
お正月だからいいんじゃない!って(^_^;)

[ 2016/01/04 18:48 ] [ 編集 ]

あけおめ!

まめしゃ~ん、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

扁桃腺、お大事にしてね。
暖冬というけど、風邪にもきをつけてね。
まめしゃんはまだ若いけど、それでもだんだん自分の体と向き合う機会が増えてくるのかな。
お互い、健康第一で行きましょう!^^v
[ 2016/01/03 22:11 ] [ 編集 ]

☆::*Happy-New-Year*::☆

今年もまめさんとチョコちゃんのブログにお邪魔しま~す^^

ありゃりゃ~
扁桃腺になっちゃいましたか(゚Д゚)
私も小さい頃はよく扁桃腺が腫れてきつい思いをしてました~
大人になってからは、何故かならなくなりましたけども・・・。
完治するまでは、しっかり用心されてくださいね。

正月というものは恐ろしいもので
やっぱり今年も食べ過ぎています・・・^^;
それにお酒も飲むんですよねぇ・・・ついつい。
体重計に乗るのが恐ろしいです。
[ 2016/01/02 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








