2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しじみ

土曜日は仕事の取引先の大忘年会!

これを無事に終わらせないと一年が終わりません(>_<)

3次会後のラーメンは、もうお腹いっぱいだったけど何とか(^_^;)



しじみが体にしみわたりました(´・ω・`)

家に帰って4時頃ようやくベッドへ。

もう若くないし、眠いっつうの~~(>_<)


[ 2015/12/22 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

抹茶っちゃさんへ♪

病院では高熱ってだけで隔離されて、インフルエンザとわかると
ますます隔離されました(^_^;)
熱があると本当に辛いんですよね。
今思うとフラフラでした。
まわりにインフルの人なんていなかったのに。。。
抹茶っちゃさんも気を付けてくださいね。

締めのラーメンもいいけど、私は最近は締めのソバも好きかな♪
昔は締めの冷麺ってのも好きでした。

しじみラーメン美味しかったです(^o^)
[ 2015/12/25 18:24 ] [ 編集 ]

まめさん、インフルエンザにかかっちゃったんですね~(;゚Д゚)!
きつかったでしょう~大変でしたね(;_;)
これからますます寒くなりますから、風邪にインフルにノロに・・・
気をつけないといけませんね!

私も昨日、忘年会でした~
私は2次会までで退散しましたけど、みんなはそのあとラーメンへ行ったようで^^;
やっぱり、締めのラーメンは外せないそうです^^
しじみラーメンって、体に良さそう~
胃もたれしないでしょうね~(*^_^*)
[ 2015/12/23 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








