2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

カツよりカキ

この時期のとんかつ屋さんには、これがある~(^o^)

カキフライ\(^o^)/



こんな美味しいのだったら、この倍はいけるね(●^o^●)


12月に入って、先週末は荒れまくりの日もあったけど
昨日今日と穏やか~♪



[ 2015/12/06 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

抹茶っちゃさんへ♪

抹茶っちゃさん、牡蠣がダメなんですね(>_<)
2回もあたったことがあるんだ。。。
牡蠣であたると、かなりきついらしいものね。

私って牡蠣が大好きで(^o^)
でも小さいころは中の黒いのがダメだったんだけどね。

先月の風邪はあっというまに治したんです。
その後の用事のために気合いを入れて!
抹茶っちゃさんも治ってよかったですね\(^o^)/
[ 2015/12/12 17:46 ] [ 編集 ]

わぁ~~~~~(*'▽'*)
美味しそうですね~~~~!
でも私、牡蠣がダメなのです・・・2回もあたりまして。
写真を見て、我慢です^^;

まめさん、風邪は治りましたか?
私も約3週間ほどかかりましたけど、やっと完治しました。
が!!
最近、周りで流行り始めているので気が抜けない毎日です^^;
[ 2015/12/08 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する