2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休は

連休中は、ちょっと記念日ってのもあって関東方面へ旅してきました。

私にしては珍しく、コース料理食べたり(^。^)



これは東京駅近くのカフェにて。お腹すいちゃって~(^_^;)



結局、こういうのが一番似会っちゃう私です(^_-)



都会に行くと歩き回るので足痛いよね~(>_<)

[ 2015/11/27 ] まめの日常 | TB(-) | CM(3)

たけのこさんへ♪

先日はありがとうございました(^o^)

東京は美味しいものたくさんありますよね~。
でも秋田も美味しいものたくさんありますよ★
広く言えば、日本は美味しいものたくさんありますね(^o^)

私も今パンケーキ食べたい~。
[ 2015/12/04 15:06 ] [ 編集 ]

そか、そうだったのか!

どの写真見ても美味しそうじゃ(T▽T)←ヨダレの顔文字有ったハズと思って探したけど見つからず^^;

やっぱ東京ってこういう食べ物もオサレなのかねぇ〜

あー今そのパンケーキ食べたい!\(^o^)/
[ 2015/12/02 16:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/02 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








