2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ふわふわ

週末は天気の悪い中、ちょっと遠出してランチしてきました(^o^)

ふわっふわの卵のオムライスです


車麩のフレンチトースト バニラアイスのせ♪



ログハウス風の素敵なお店でしたよ~\(^o^)/



ところで、金曜日から喉が痛いです

相方さんが水曜日から風邪をひいていて、あっというまにうつった?!

でも、忙しい時期に悪化させるわけにはいかない!と気合を入れて
薬を飲んで、晩酌もせずに安静にしています。

私は喉が弱いので、無理をするとあっというまに扁桃炎になり、
声が出なくなるのです

喉の痛みが治ったら飲んでやる~~


[ 2015/11/16 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

ふわっふわだったのでどうかな~と思ったのですが、
食べ終わるとお腹いっぱいでした(^_^)

風邪は、薬を飲んで安静にしていたのでだいぶ良くなりました。
昨日もボジョレー飲んじゃいました(^_^;)
[ 2015/11/20 18:22 ] [ 編集 ]

美味しそうなオムライスだネ~♪ボリュームありそうだヮ。 おふのフレンチトースト?まだ見た事ないけど、ヘルシーじゃ~ん♪ まめさん、お風邪貰っちゃったのネ。お大事にして下さい。元気になってまたグビグビいっちゃってネ~
[ 2015/11/19 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する