2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スープカフェ

スープホリックでランチ


焦がしチーズのオニオングラタンスープが美味しい~(^o^)


今年も2か月を切りました
郵便局に勤めている友達から「年賀はがき」を買って~との連絡あり。
もうそんな季節なのね~

年賀状めんどくさいなあ。。。
[ 2015/11/11 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

抹茶っちゃさんへ♪

お店もすごくおしゃれでした~(^o^)
普段は自分で作ったおにぎりやお弁当だけど
たまにはいいですよね(^。^)

年賀状の断捨離をしたんですね!
私も少しずつだけど減っているかも。
喪中ハガキをきっかけにそのまま。。。とかね(^_^;)
ちゃんとお世話になっている人には出したいですね!

抹茶っちゃさん、風邪をひいちゃったんですね~(>_<)
引き初めに油断しちゃったんだ。
私も今まわりに風邪をひいている人がいて、すでに
うつっているかも~。
でもまだ症状は出ていないので無理しないでいようと思います。
早く治るといいですね!!
[ 2015/11/13 09:52 ] [ 編集 ]

スープカフェなんておしゃれだわ~(*´∀`*)
写真見てるだけでも、美味しそうだし
私の住む街にもあればいいな~と思います^^

年賀状の季節になりましたか・・・
早いな~
ここ2~3年で、年賀状の断捨離?をしたことで
出す枚数も減りました。
そろそろ、私も年賀状の用意をしないといけないな^^;

話は変わりますが・・・
私、先週から鼻風邪になって、熱もないし、食欲もあるし、元気だし~と
思って・・・週末は遊び回り、静養などする「気」もなく。
これがダメだったのでしょうね~
突然、咳が出始めて熱も出て、本格的な風邪になってしまいました^^;
本当に、風邪はひき始めに用心しとかないとダメですね。
まめさんも気をつけてくださいね!
[ 2015/11/12 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する