2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋終盤

昨日もすごく良い天気で、紅葉がキレイでした♪

もうだいぶ葉っぱも落ちてきたな~。
今年は紅葉の写真撮ってないやしまった~~。


ココスで食べた包み焼ハンバーグ。

中にもチーズがたっぷりでした

また終了しちゃった「太陽の包み 焼きハンバーグ」がまた復活してくれますように。。。

[ 2015/11/06 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

抹茶っちゃさんへ♪

抹茶っちゃさん、お返事が遅くなってごめんなさい。

私は今のところ風邪もひかずに元気にすごしています。
来月は12月だなんて信じられないですね(>_<)

ココスはファミレスですよ!
HPを見てみたら、九州の一部には店舗がないみたい。
もしオープンしたら、包み焼ハンバーグを食べてみてね~♪
食欲が止まりませんね!
[ 2015/11/09 19:02 ] [ 編集 ]

朝晩、寒くなってきましたね~
風邪などひかれてませんか?
紅葉が終われば、あっという間に冬・・・・
というか、あと2ヶ月もないですね・・・今年(^_^;)

ところで、ココスってファミレスですか?
私の住む街にはないもので^^;
包み焼きハンバーグ、とっても美味しそう~~~♪
食欲の秋ですね~(*^_^*)
[ 2015/11/06 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








