2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の花火

先週末、大曲で秋の花火大会があったので行ってきました。



河川敷で寒いから、ダウンコートを持って行って正解!
去年も行ったんだけど、寒くてガチガチでした。



解説付きの花火大会なので面白いですよ^^




第4幕は花火ミュージカルとのことで、オペラ座の怪人の音楽に合わせて
花火があがりました♪







夏よりも空気が澄んでいるので、より一層綺麗に見えたような気がします\(^o^)/
[ 2015/10/16 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

明日香さんへ♪

秋や冬の花火大会も良いものですよ。
空気が澄んでいます☆

柿がたくさんなりすぎて困ってしまって、友だちにとりにきてもらいました。
でも木になっている柿を見るととてもかわいいです
[ 2015/10/20 11:16 ] [ 編集 ]

秋にも花火大会があるのネ。解説付きなんだ~ 花火ミュージカルなんて楽しそう♪♪ 御宅の柿、すごい豊作だね(^O^)うちの実家の柿は今年は少ししか実らなかったそうですょ
[ 2015/10/19 15:28 ] [ 編集 ]

セイさんへ♪

レスが遅くなってごめんね~(>_<)

行こうと思っていたんだ!
残念だったね~。
すごくキレイだったよ~\(^o^)/
寒い時期の花火大会も良いよね。

来年もやるって言っていたから是非!
[ 2015/10/19 09:45 ] [ 編集 ]

忘れてた~

行こうと思ってたのに・・・・・・。
忘れてた。
夏の本番は、あの人ごみを考えると躊躇してしまうので、ここには!!!
と思っていたのに。
残念。
まめさん、言ってるだろうな~と思ってたら、やっぱ行ってたね(笑)
[ 2015/10/16 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








