2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆったり

シルバーウィークは、急きょ温泉へ

部屋からの景色が最高でしたよ(^o^)


露天風呂が気持ちよかった~\(^o^)/


夜ご飯は大広間での食事でしたが、他の方たちがすでに食べ終わっていたので
貸し切り状態でした(^_^;)


翌日はチェックイン後に行ってみたかったラーメン屋さんへ♪
朝ごはんでお腹いっぱいなのに、ラーメンは入ってしまう。。。恐ろしい。


お風呂で一緒になった女性の息子さんが宮城県の利府に住んでいるそうで。
嵐のコンサートで大変という話を聞きました(^_^;)

シルバーウィークは仙台&利府に近づかなくてよかった~~。



[ 2015/09/25 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

嵐はすごかったみたいですね~。
近所に住んでなくてよかったです。
あの辺は住宅街なので、関係ない人が大変だったろうなあ(^_^;)

嵐が来なかったら仙台に遊びに行きたかったです。
[ 2015/10/01 11:03 ] [ 編集 ]

眺めの良いとこで、温泉につかり 素敵なシルバーウィークを過ごした様で何よりです♪♪ うちの職場は祭日は休みで無いので、ずーっと仕事でした。嵐のコンサートは凄い人だとFM横浜で聴いたゎ。リスナーからの情報だと、宿がどこも満杯で、山形に宿をとった人達。 豪州に住む日本人がコンサートの為だけに来日したという話。 ラジオを聴いて驚いたわ~
[ 2015/09/27 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








