2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘いもの

先日、お友達とパンケーキを食べに行きました。

初めて入ったかわいらしいお店
気軽に頼んだパンケーキたちは・・・・・巨大でした




焼き立てで、カリふわっとして美味しかった~

でも半分くらいでお腹いっぱいに!
後半は交換してなんとか完食

**************************

そして現在。
晩ごはん前なので空腹で死にそう。
あの時のパンケーキを一口食べたい~~


[ 2015/09/17 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

すっかりレスが遅くなってごめんなさい。
連休に入っちゃったので放置気味でした(^_^;)

そのお店でもそうやって聞いてくれていたら、2人で1つにしたかもしれません。
まあでも、2種類の味を楽しめたのでよかったかな!
甘いものはもう食べられなかったけど、「餃子とか少し食べたいね~」とか
言いながら帰りました。
[ 2015/09/21 11:22 ] [ 編集 ]

ウァオ!デカっ!トッピングもてんこ盛り~♪お腹がポンポコリンになりそう(笑)鎌倉にホットケーキが有名なレトロな喫茶店があるの。大きいから2人で分けて召し上がらる人が多いですけど、どうしますか?と店員が聞いてくれた。シンプルだけど分厚いホットケーキだったよ~ ちゃんと消化されて、ご飯は食べれるもんなのよネ♪♪
[ 2015/09/17 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








