2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かゆい!

一昨日の夜、ちょっと洗い物をしている間に
二の腕の裏側のやわらかい部分を蚊に刺された(ー_ー)!!
しかも2か所も!

刺されたては↑こんな感じだったけど、今日はますます腫れて
服がこすれるたびにかゆくてたまらない(>_<)

蚊め~(--〆)






[ 2015/09/10 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

なるほど。暑すぎても活動が鈍いんですね!
確かに今月に入ってから初めて蚊に刺されている気がします。
虫よけスプレーやら何やら常備してます。
この二の腕の裏のやつは、数日経ってもかゆくてかゆくて。
数年ぶりにムヒを買いました(>_<)
[ 2015/09/15 09:55 ] [ 編集 ]

ヒィェ~ これ見ただけで痒くなるぅ(笑) 蚊って酷暑すぎると活動せず、9月の方が活発だと聴いた事あるょ。私は先週 職場で蚊に刺された!事務所内には虫コナーズと アースノンマット(自腹)を置いてます。
[ 2015/09/14 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








