2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン屋

パン屋さん好きの私ですが、パン屋に行くのは週に1回くらいにしています。
パン代もバカにならないので(^。^;)

ラタトゥイユのフォカッチャ。

この商品を見た時、絶対私好みだと思いました。
そして食べたらやはり理想通り!また食べたい~\(^o^)/

珍しく甘いパンも。
たっぷり乗ったブルーベリーが輝いていて、目を奪われました(●^o^●)


おいすい~\(^o^)/


[ 2015/08/27 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

レスが遅くてごめんなさいね。
どちらもパンもすごく美味しかったですよ~!
美味しいパンを食べると幸せです。

花火大会は、日中もずっと雨だったのですが
19時からの夜花火の時にはやみました。
長靴とカッパ持って行ったので完璧です。
[ 2015/09/04 23:11 ] [ 編集 ]

わァ~ ラタトゥユのパンだ~いいなぁ(^O^) ブルーベリーは凄い乗ってるしぃ♪ まめさんは、こんな 美味しそうなパンを食べれて幸せだネ♪ 先日の大曲花火大会は、昼間は雨だったの~? 中止にならずに良かったネ。テレビのニュースで、少しだけ見たけど、圧巻だね~!
[ 2015/09/01 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








