2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けた~

仙台育英負けてしまいました~(>_<)

感情移入しすぎてしまっていたため、すごくショックです。

でも良い試合だったようでよかった!

東海大相模おめでとう~(^o^)


全国の野球部の皆さん、応援の方々など
本当にお疲れさまでした!
[ 2015/08/20 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

そういえば世界大会のニュースもありましたね。
なんか甲子園もお盆も終わったら、夏も終わったな~って感じです。
選手の皆さんには頑張ってほしいですね。
[ 2015/08/26 09:50 ] [ 編集 ]

本当にイイ試合だった!両方校とも泣いてたね。高校野球が終わったら、世界大会なのね~!そんなの有ったなんて知らなかった。仙台育英も早実も出るね♪
[ 2015/08/24 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








