2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

秋田商業

昨日は秋田商業VS仙台育英の試合でした。
残念ながら6-3で負けてしまったけれど、最後まであきらめない姿に感動しました

仙台育英には、強豪に打ち勝ってぜひ優勝してほしい~!


それにしても、高校野球の日程ってぎゅうぎゅうでピッチャーとか大変そう


↓この間食べた、リッチモスチーズと海鮮かきあげライスバーガー。



モスに行くと、ハンバーガーを2個食べたいのでポテトはあきらめてます


[ 2015/08/18 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

秋田商業はベスト8に残ったのが80年ぶりで、
初のベスト4入りをかけていました。。。
仙台育英にはぜひ東北初の優勝旗を~!

カップヌードル味のソフトってすごいですね。
しょうゆソフトみたいな感じだとしたら美味しいかも~。
[ 2015/08/19 13:16 ] [ 編集 ]

秋田商、残念でしたね…仙台育英がベスト4に残ったのが20何年ぶりなんだって~ 東海大相模が準決勝に望みます! まめさん、バーガー2個いっちゃうの~?私は米国のIn&Outのバーガーなら2個食べれるかも♪他のバーガーと味が違うのョ~ ☆横浜で、カップヌードル味のソフトが新発売!カップ麺の器に入ってるのよ~
[ 2015/08/18 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する