2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パスタ!?

そういえばお盆前にこんなのが売っていたので食べてみました。
カップヌードルのパスタ~。


お湯を入れて5分くらいしたら湯切りします。

パスタ~!?


なんというか、面白い感じでした(^_^;)
[ 2015/08/17 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

味はボンゴレっぽかったけど、パスタという感じではないかな。
汁のないカップラーメンみたいな。

今年初の生イソは、汗だくの体に染み入りました。。。
やっぱりかき氷は良いですね。
モスの限定食べてみたい~(>_<)

[ 2015/08/19 13:14 ] [ 編集 ]

ボンゴレと言う名に惹かれけど…見た目はラーメン?? 秋田名物でしたっけ、生イソ。初めて聞いた時は生のイソギンチャクかと思っちゃった(笑) かき氷の上にソフトなんて贅沢よネ♪ モスバーガーの限定販売。東京と神奈川と云うので、地元の店に行ってみたら、モスじゃなくて他の店に変わってた、いつのまにか…(泣)
[ 2015/08/18 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








