2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆2015

お盆は実家に帰ってました(^o^)
13日はお墓参りやら何やらで忙しかった~(>_<)
3か所お墓参りしました。

親戚の相手もしなきゃいけなくてバタバタ。


13日の夜は、いつもの集まりで食べたり飲んだり



ランチで大きなカキフライ(^o^)


妹の家でお寿司とキンキンに冷えたビールをごちそうになったり(^o^)

とにかく、食べ過ぎました(^_^;)


今日の夜はちょっと控えます(^_-)

[ 2015/08/15 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

抹茶っちゃさんへ♪

抹茶っちゃさんも、お参りお疲れさまでした。
本当に、何かスカッとしますね(^o^)
行かないと気になります。
「おじいちゃん、待ってるだろうなあ」とかって。

私も、お盆とお正月は特別な時期って感じです。
今回も何かにつけて「お盆だしね!」と言ってました。
毎日お酒も飲んじゃいました(^_^;)

リッチモスチーズバーガーを食べたんですね!
私もあれが大好きで(●^o^●)
私もスプーンですくう派です。
だからテイクアウトして家で食べるのが一番気楽ですね。
この間久々にお店で食べたらスプーンがなくて大変でした(>_<)
私って食べるの下手だな~~と思った。

ポテトにつけて食べるのも美味しそうですね(^_-)


[ 2015/08/17 13:07 ] [ 編集 ]

暑い中、お墓参り大変でしたね~
ご先祖様もきっと、まめさんが会いに来てくれた事を喜んでおられるでしょうね^^
私もお参りしてきました。
お参りしたあと、何か気分がスカッとします^^

お盆とお正月は、おご馳走を食べる時だと私は思ってます( ̄▽ ̄)
気をつけていても・・・目の前に美味しいものがあるとついつい・・・。
おまけにビールも美味しい季節ですし(言い訳)

あ!この前、モスのリッチチーズバーガー?だったかな?
初めて食べましたけど、美味しいですね♪
ところで、モスのハンバーガーはソースがたくさんかかってますよね?
まめさんはスプーンですくって食べる派ですか?
私はスプーンですくって食べますけど
友達はポテトをつけながら食べてたもので。
みんなはどうしてるのかな~とちょっと気になりました^^
[ 2015/08/16 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








