2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

祭り

秋田は竿灯祭りの真っ最中です!
私も行ってきましたよ~(^o^)

笛と太鼓の音がたまらない\(^o^)/


ぎゃー!折れるー!

ふふふ。大丈夫です。折れません。


屋台村で焼きそばやビールやら美味しかった!


暑いので、カキ氷やビールが売れまくり!

夏だなあ。しみじみ。

[ 2015/08/06 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

似たものを見たことがあるんですね~。
いつか本物を見に来てください(^_-)
夏って感じですよ!

ハウスミカンだと思います。
甘くておいしかったです(^o^)/

[ 2015/08/11 09:53 ] [ 編集 ]

竿燈祭りに似た物を見た事あるけど、本物は迫力あるんだろうなぁ~ ホント重くて折れそう! まめさん、お中元にミカンを頂いたの!?今の時期にミカンがあるのね~
[ 2015/08/10 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する