2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

限定かよ

一昨日、ネットのニュースにモスバーガーから「ぬれバーガー」と
いうのが発売されるというのを発見!

ナポリタン風味のソースに。。。。って。へえ~~。
あまり想像できないけど、一度食べてみようかなと思ったの。

そしたら、東京都と神奈川県限定とあるじゃありませんか。
なーんだ、つまんないの~~(ー_ー)!!


[ 2015/07/31 ] まめの日常 | TB(-) | CM(3)

抹茶っちゃさんへ♪

地域限定と書かれるとがっくりしちゃいますよね(>_<)
「別にいいもーん!」と、いじけちゃう私です。

とま美バーガーってすごいですね!!
東京の大崎店でしか販売されていないなんて。。。
一生お目にかかれないですね(^_^;)
ヘルシーだけどぐちゃぐちゃになりそう~。


本当に毎日暑いですね!
熱中症&夏バテしないように、元気に乗り越えましょ~\(^o^)/

タイトルに名前入れちゃうの、私もよくやります(^_^;)
[ 2015/08/02 12:03 ] [ 編集 ]

すみません、先程のコメントを
名前を題名に入れて送信しました~^^;
失礼しました!
[ 2015/08/02 08:58 ] [ 編集 ]

抹茶っちゃ

私もこれ、気になって食べてみたい!!って思ったけど
まめさんと同じく、地域限定と知ってガックリした次第です(;´∀`)
あと、個人的に食べたいとは思わないけど、面白いなって思ったのが
パンがトマトになっている「とま実バーガー」
すごく食べにくそうですが・・・^^;

梅雨明けして、暑さが倍増していますが
お互い熱中症にならないようにしましょうね^^
[ 2015/08/02 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する