2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロ野球

楽天VSソフトバンク戦を見に行きました。

平日だったのでギリギリになっちゃって、もう試合始まってて。

席についた途端すごい声援!
楽天の松井稼頭央選手が2000本安打目を打ったらしい!
おめでとう~\(^o^)/

楽天の応援に来た人が多すぎ!
知り合いが、一塁側の自由席に空きがなく3塁側に移動してた~。
私たち、指定席買っといてよかったわ(^_-)


試合自体は、5-1でソフトバンクの勝利。
楽天負けた~~。
チャンスは色々あったんだけどね~。


試合後に花火大会が開催されて、すごくキレイでした(^。^)


[ 2015/07/30 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








