2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

甲子園

昨日は順延になっていた、高校野球の決勝がありました。

秋田南高校と秋田商業高校!
南高は、これに勝つと初の甲子園らしい。

結果は秋田商業が4-0で勝って、2年ぶりの甲子園。

甲子園では南高の分もがんばってほしいな~。

ところで私の母校はどこで負けたんだ?(^_^;)



↓この間八景島シーパラダイスに行った時のペンギン。
お腹がかわいい(●^o^●)


たまたまイルカの赤ちゃんが生まれたとかで、親子イルカも♪

ずーっとママから離れないの!かわいかった(●^o^●)


[ 2015/07/25 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

甲子園が始まると、青春だなあと思いますね。
こんな暑い時期にやるのも大変ですよね。

少し早い夏休みでシーパラとディズニーに行って来ました。
曇っていたのに日焼けでヒリヒリでした(>_<)
日焼け止め塗ってたのに(>_<)
関東の紫外線恐るべし。
[ 2015/07/30 15:51 ] [ 編集 ]

夏の高校野球を見ると、イイなぁ~と思う。私は女子校だったからネ。 最近は高温注意報とか出るから、球児の熱中症が心配ね。 あれ?シーパラはいつ行ったんだっけ。涼しげでいいねぇ~♪私は1回しか行った事が無いわ。 サーフコースター乗った~? あと ディズニーも行ったの!?
[ 2015/07/29 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する