2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

モス

期間限定のカレーモスバーガーを食べました\(^o^)/

今回はチーズ入り。
しかも、いつもテイクアウトなのに、アツアツを食べたくて
お店で食べました~~(^o^)



カレーって最高~!

これ美味しい\(^o^)/



今回一緒に食べたのはスパイシーチリドッグ。
私はいつも、ハンバーガーと他に1つ食べます。
ライスバーガーが多いのですが、今回はドッグで。


やっぱりテイクアウトとはまた違って、出来立てで美味しい\(^o^)/

私って食べるの早いのであっとうまになくなってしまいました(^_^;)


[ 2015/07/22 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

こうたったんへ♪

私もあのあと調べたら、7月に入ってからの販売だったので
こうたったんもう行っちゃったかな~(>_<)
と気になっていたよ(^_^;)

自転車で7分のところにモスがあるなんてうらやましい。
でも暑いとなかなかね~。
私もまた行かなきゃ~!おー\(^o^)/
[ 2015/07/25 14:48 ] [ 編集 ]

レポありがとう~♪

まめしゃ~ん、レポありがとうね~♪
6月の終わりに先走って行ったらまだだった(汗)
始まったらすぐ行こうと思ったら、梅雨が終わり猛暑続きになってしまって、
暑くて行けない(涙)
モスまで自転車で7分くらいなんだけど、暑いとこれが結構しんどいのよ。
でも終わるまでに絶対行くぞ~、お~^^v
[ 2015/07/23 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する