2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

許容範囲

月曜日は「なんじゃこりゃ~!」というくらい暑かったけど
昨日、曇り時々雨だったので少し落ち着きました。
夏はせいぜい30度くらいが許容範囲ですね(^_^;)

でも年々最高気温が上がっているような気がします。
地球が悲鳴をあげているのかな。。。





↓最近買ったパンたちの一部です。
私、ダークチェリーって好きなのよね~


このお店のクロワッサンは、リニューアルして美味しくなってた

前のはあまり好みじゃなかったので(^_^;)


[ 2015/07/15 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

毎日暑いですね(>_<)
冬が懐かしいです。。。(ー_ー)

今日は雨降りで久々にましな温度です。

パンを買うのが好きなのでついつい買っちゃいます。
[ 2015/07/23 10:35 ] [ 編集 ]

月曜はこちらも暑かった~!頭~脚まで全身汗をかいたゎ。帰宅すると部屋は29度ある。窓を開けても室温は下がらず、湿度が上がる~! 今回は作ったのではなく買ったのネ。 メチャ美味しそうじゃ~ん♪
[ 2015/07/18 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








