2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い!

今日は朝から暑い!

あっというまに30度超え!

そして日が暮れた今もまだ暑い!

晩ごはん作りたくないな~~

[ 2015/07/13 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

月曜日は死ぬほど暑かった秋田ですが、昨日今日は30度くらいの
まともな温度でした。
やはり35度超えると死にそうですね。
朝から30度っていう数字を見ただけでぐったりしますね(>_<)

我が家のツバメたちは、元気に抱卵中です(^o^)
ツバメも暑いとワキワキするのかしらね~~。
[ 2015/07/15 17:51 ] [ 編集 ]

昨日も今日も全国的に猛暑の様ですネ~ 沖縄より東京の方が暑いし(笑) 昨夜は自宅の窓を開けても、湘南の香りがする湿った空気が流れてきて、蒸し暑い!寝汗が凄かった。今日は早朝から30度近かったゎ~あまり暑いとツバメちゃん 大丈夫かしら…と気になりますね。
[ 2015/07/14 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








