2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

バレエ

先日、藤井バレエ団の定期公演というのに行ってきました。
友達の知り合いの娘さんが出るとのことで誘われたのです。

ぶっちゃけあまり興味がなかったものの、すっかり魅了されてしまいました

ちっちゃな子もがんばっていてかわいかった!



その後軽く一杯
といきたいとこでしたが、車の運転があるのでごはんだけ。

オムライスおいしかった

[ 2015/06/22 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さん、ありがとうございます!
祖母が生まれたのが100年前。。。なんか考えるとすごいですよね(^_^;)

私も昔、男性のコメディバレエみたいのを見に行ったことがあります。
それはグランディーバというやつでした。
ああいうのも面白いですよね(^o^)

今回はかなり本格的で、難しいものもありましたが
最後は大盛り上がりでした。
[ 2015/06/24 11:13 ] [ 編集 ]

おばあ様のお誕生日おめでとうございました(^O^)百歳って凄いネ~ 大正 昭和 平成 と歴史を知る人物なのネ。私の祖母は98才でした。しっかりした祖母でしたょ~ * クラシックバレエ行って来たの? 初めての鑑賞でしたか。 私もそんな興味がなかったのですが、トロデカルロと言う男性だけのバレエ団の公演に行った事があります。あんな笑えるバレエは他に無いと思う。パロディーなんだけどちゃんとバレエをやってるのョ♪全国ツアーをやってて来月は横浜。残念ながら行かれないのよ~
[ 2015/06/22 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する